本日のお泊りさん

  • stay

    2022.02.19

    本日のお泊りさん 2/19 (試し)

    おはようございます。冬季北京オリンピック真っ只中ですね。

    昨晩は、女子カーリングを観ていましたが手に汗握る接戦でとても楽しかったです。

    他の競技も盛り上がりを見せているので応援続けたいと思います。

    一時お預かりの子たちは現在いませんが、うちのももの様子をアップしてみようと思います。

  • stay

    2021.01.21

    本日のお泊りさんです

    お泊り中のショウちゃん

    今日はお散歩元気に行き ごはんもペロリと完食してくれましたpad

     

    pic20210121191400_0.JPG

     

    早く行こうよ~ihi って言ってるみたいにぴたりと

    止まってくれなくて

    少しブレ気味・・・ ehe 

     

    pic20210121191400_1.JPG

     

    ご飯っ!!!!pue

     

    pic20210121191400_2.JPG

     

    どうぞ笑う

     

    良い子に今日もお泊りできました!

    お迎えが来たらお父さんたちにたくさん褒めてもらおうねheart2

     

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2021.01.05

    本日のお泊りさんです

    こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

     

    正月は皆様どう過ごされましたかleaf

    私は仕事以外ではTV観たり、夜更かししたり

    寝正月を満喫したというより普段通りな生活でしたehe

    その影響か、おせちは1回しか食べていない事に

    さっき気づきました汗

    本日のお泊りさんです

     

    マックスちゃんとケイシーちゃんですdog

    pic20210105155906_0.JPG

    ケイシー:外に行って遊びたいな~笑う

    マックス:寒いから行きたくな~いuun

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2021.01.01

    本日のお泊りさんです

    明けましておめでとうございます

    2021年最初のブログは看護師の佐藤が担当しますglitter

    (去年と同じこと言ってますね)

     

     

    年が明けてから何かしようはないのですが

    ず~っと前から冬の北陸に行って、眺めたいものが

    あるのですが2回挑戦して天気に恵まれずsnowman

    眺めることができないことがありました

    世間が落ち着いたらまた挑戦してみたいと思います。

    本日のお泊りさんです

     

    ジジちゃんですtiger

    pic20210101171542_0.JPG

    去年もお泊りでお世話になりました~ 今年もよろしくね

     

    ラテちゃんですdog

    pic20210101171542_1.JPG

    ね~早くお散歩行こうよ~pue

     

    クッキーちゃんですleaf

    pic20210101171542_2.JPG

    やっぱり牧草が一番heart2

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2020.12.03

    本日のお泊りさんです

    こんばんは 看護師の佐藤ですcloud

     

     

    先日、ぺヤング焼きそばペタマックス

    というものを家族で食べましたmeal

    必要なお湯の量がとても多く途中でお湯が足りなくなり

    つぎ足したのが原因か食べると麺がアルデンテより硬く、

    麺の量が多かったので結果残ってしまいましたがいい経験になりました。

    (残った麺は翌日、母がオムそばにしてくれました汗

     

     

    さて本日のお泊りさんです

     

    華ちゃんですdog

    pic20201203181639_0.JPG

    病院内を散策中~笑う

     

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2020.11.21

    本日のお泊りさんです11/21

    こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

     

     

    先日、湖池屋のプライドポテトという

    ポテトチップスを食べました。

    食塩不使用ということで普段たべている物よりは

    味が薄かったですがまた食べたくなるくらい

    美味しかったですnyan

     

    さて、本日のお泊りさんです

     

     

    コムギちゃんですtiger

    pic20201121185310_0.JPG

    ちょっと 寒いから窓閉めてpunpun

     

    つくねちゃんですdog

    pic20201121185310_1.JPG

    お昼は暖かいけど 日が暮れると寒いんだよね~

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2020.11.11

    本日のお泊りさんです

    こんにちは 看護師の佐藤ですleaf

     

     

    近日中に家の壁紙を替える為家中を片っ端から片付けているのですが

    大掃除でも片さない机の引き出しから学生時代の成績表から黒歴史までいろいろでてきました。

    シュレッダーにとても時間がかかったので

    こうなるなら日頃から片づけしておけば良かったなと思いましたehe

    さて、本日のお泊りさんです

     

     

    LOVEちゃんですdog

    pic20201111160229_0.JPG

    遊んでっglitter 遊んでっglitter2

     

    まめちゃんですtiger

    pic20201111160229_1.JPG

    その手に持っているのはなんですか笑う

     

    ショウちゃんですdog

    pic20201111160229_2.JPG

    えへへっ いい笑顔でしょnote2

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

  • stay

    2020.09.17

    本日のお泊りさんです

    こんにちは看護師の井上ですpad

    私のお部屋事情ですが

    断捨離もほとんど終わり今は買ったまま未読の本を

    YoutubeのピアノのBGMと共に読むことが日課になりつつあります

    いまは物がかなり減ったので

    収納もお掃除もだいぶ楽チンで以前より物が欲しいと

    思わなくなりましたabon

    私はどちらかというとお買い物が好きだったのでこの効果は

    絶大ですglitter

    読書と趣味や勉強により磨きをかけ

    お家時間を有意義に過ごせるように頑張っていきたいですburn

     

    ヨガも日課に増やそうと検討中です笑うheart

     

    では本日のお泊りさんですstar

     

    ☆陽ちゃん

    pic20200917120613_0.JPG

     

    クンクン・・・・だいじょうぶな

    ひとかしら?sun

     

    どうぞ存分に確認してください(。・w・。 )

     

     

     

    ★ピュアちゃん

    pic20200917120613_1.JPG

     

    おもちゃよりお散歩行こう??pue

     

    本当にそんな声が聞こえてきた感じがしましたehe

    夕方は涼しくなったからながめに行こうね

     

     

    ☆九十九ちゃん

    pic20200917120613_2.JPG

     

    夕ご飯まだなの?pun

     

    朝ご飯完食早かったねnico

     

     

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

     

  • stay

    2020.09.11

    本日のお泊りさん9/11

    こんにちは!看護師の澤田です!!

    本日のお泊りさんを紹介いたします゜*(pq+’v`●)*゜

     

    *りくちゃん

    pic20200911160934_0.JPG

    「近くないですか・・・??」

    そんなこと言わずにご協力をお願いいたしますnico

    *モアナちゃん

    pic20200911160934_1.JPG

    「お外行けるの???」

    そんな目で見詰めないでくださいhun

     

    *ピュアちゃん

    ピュアちゃん

    「お利口にお留守番できてる?sun

    とてもお利口さんでいれてるよ( ´艸`)

     

    *陽ちゃん

    陽ちゃん

    「それ撮ってるよね?・・・?」

    ばれないように頑張ったんですけどen

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

     

  • stay

    2020.09.01

    本日のお泊りさん

    こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

     

     

    休日は家にいるとだらけてしまうので最近はコーヒー屋にいることが多いのです。

    そこで動画などを見ていると気付いたら2~3時間経っていたりします汗

    ホットだったコーヒーもいつの間にかアイスになっていてcoffee

    時間の流れが早いなと思いました。

     

     

    さて本日のお泊りさんです

     

    陽ちゃんですrabbit

    pic20200901155940_0.JPG

    見られていると食べづらいのですが・・・hun

     

    ピュアちゃんですdog

    pic20200901155940_1.JPG

    もしかしてピンボケしてるでしょuo

     

    桜子ちゃんですdog

    pic20200901155940_2.JPG

    えへへ! お散歩の時間かな?

     

     

    ごろ美ちゃんですdog

    ごろ美

    何か忘れているような気がするleaf

     

     

    埼玉県越谷市蒲生
    “大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
    なぎの木どうぶつ病院

     

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ