ブログ一覧

8/16本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

 

スマートフォンの調子が悪くなったので最近買い替えました。

科学が詰まっているのか、個人的にはとても高額でしたabon

払えない金額では無かったので必要経費だと思い、

今までで一番高い買い物になりましたが購入しましたen

(今のスマートフォンは画面に触れるだけで

指紋認証されることを初めて知りました)

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

アルちゃんですdog

pic20200816113449_0.JPG

ちょっと!近い、近い 今は距離をとらないとpue

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ