ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

冬になると店頭には鍋料理が並びますねglitter

私は豚肉と白菜のミルフィーユ鍋が

プチブームなのですが

逆を言えば水炊きの中に豚肉と白菜しかないと

考えるとなんかさびしいなと最近気づきましたuun

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

めいぷるちゃんですdog

pic20191211143248_0.JPG

今日は冷え込むね~ 室内でもちょっと寒いわen

 

こつめちゃんですdog

pic20191211143248_1.JPG

越谷はまだ雪降らないのかな~sun

 

 

年末年始の休診日

12/30(月)*12/31(火)*1/1(水)*1/2(木)*1/3(金)

休診になります。ご注意ください

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ