ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

 

先日、[東洋のモナコ]と呼ばれるところに

電車に揺られながら日帰りで行ってきましたsun

駅前には足湯があり、少し歩けば砂浜もありました。

ロープウェイに乗って展望台からの景色は良かったですが

日が暮れるともっときれいでしたglitter

余裕があればまた行きたいと思います。

(ちなみに行ってきたのは熱海です・・・)

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

 

小太郎ちゃんですtiger

pic20191117183420_0.JPG

眠い訳ではないのですよehe

 

ルナちゃんですtiger

pic20191117183420_1.JPG

初めてのお泊りだから緊張する~sun

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ