ブログ一覧

本日のお泊りさん11/26

こんにちは!!看護師の澤田です!!!

先日古河にある実家にPS4が導入されました☆☆(少し遅い気もしますが・・・)

早速やり込みました「キングダムハーツ」をヾ(@°▽°@)ノ クリアしました♪

エンドロールが見たいという事で姉が一番簡単な設定でデータを作りレベルを上げる事よりも進めることを優先したゲームでした笑

アナ雪やラプンツェル、最近のディズニー映画も加わったキングダムハーツお勧めです♥

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ラテちゃん

pic20191126150218_0.JPG

「あの~みんなはどこに行ったんですか??ni
そんな顔で見ないでshun

 

*病院犬ももちゃん

pic20191126150218_1.JPG

「寒くなってきたな~暖房ついているとウトウトしちゃうpad

ももちゃんはいつも寝るでしょ・・・笑

 

年末年始の休診日

12/30(月)*12/31(火)*1/1(水)*1/2(木)*1/3(金)

休診となりますのでご注意ください

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ