ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

 

先日台風に備えて食料を買いに行ったのですがnyan

特に水・カップ麺・パンが売れていて

ほとんどない状態だったのですが

私がいつも食べているパンは多く残っていました

その時はラッキーというより

何か残念な気持ちになりましたuun

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

 

クゥーちゃんですdog

pic20191019193740_0.JPG

むむむ・・・ 早くご飯を下さいsun

 

 

カイちゃんですdog

pic20191019193740_1.JPG

え! お散歩gya

 

コロちゃんですdog

pic20191019193740_2.JPG

今なら寝れる気がする・・・star

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ