ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは看護師の佐藤ですmoon

 

最近は暑さも落ち着いてきて寝やすくなりましたねihi

暑かった時は衣類などにかけるとスースーして

涼しく感じるスプレーを寝る前にかけていたのですが

来年まで保存ができなさそうなので涼しくなった

今でもがんばって使っていますni

逆に寒くなって寝苦しいですけどね・・・

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

花ちゃんですdog

pic20190826224512_0.JPG

何して遊んでくれるの~笑う

 

ミーちゃんですtiger

pic20190826224512_1.JPG

今、食事中なの~punpun

 

 

紅ちゃんですtiger

pic20190826224512_2.JPG

届きそうで・・・ 届かニャイ・・・uun

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ