ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上ですpad

先日 BBQに趣味のあう仲間たちと行ってきましたnyanglitter

BBQにはなかなか行く機会が無くとても久しぶりで

火おこしからお肉を焼いて調理まで

一貫してやりました!!!

皆で食べるお肉は美味しかったです。

マシュマロは少し焼きすぎて

焦げてしまいましたが苦味があることによって香ばしく

一層深みのある味になりました(笑)

 

 

では本日のお泊りさんです!

 

★九十九ちゃん

pic20190718163027_0.JPG

 

その手に持っているのは…ちゅーる!?abonheart2

いまあげますね笑う

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ