ブログ一覧

本日のお泊りさん7/25

こんにちは!看護師の澤田です!!

東京オリンピックまでいよいよ1年となりましたねヾ(@°▽°@)ノ

会場となる施設も完成に近づいてきています(ノ ̄□ ̄)ノ

テレビでは番組ごとのオリジナル特集を組んだりしていて、オリンピック一色になってきていますね(・∀・;)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ナラちゃん

pic20190725145620_0.JPG

「写真苦手なんですshun
ゴメンねtears

 

*エマちゃん

エマちゃん

「私はカメラ大好きgya

ほどほどにねnote2

 

*ももちゃん

pic20190725145620_1.JPG

「美味しいニャ~笑う

人がいてもお構いなしねglitter

 

*チロルちゃん

pic20190725145620_2.JPG

「カメラgyaheart2heart3

チロルちゃんはカメラが気になりますねstar

 

8月11日(日)8月12日(月) 

臨時休診になりますのでご注意ください

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ