ブログ一覧

本日のお泊りさん4/14

こんにちは!!看護師の澤田です!!

先日レイクタウンの映画館にて「名探偵コナン」を観てきました。

初めて映画館で見たコナンはテレビで観るより破棄力が凄かったです(泣)特に爆発音は体がビクつくほどでした(T_T)次の作品も映画館で観たいと思います(。-`ω´-)

 

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*くぅちゃん

pic20190414121205_0.JPG

「採血された・・・にゃ」
良く頑張りましたgya

 

 

*もふちゃん

pic20190414121205_1.JPG

「これから何するニャー」
すぐ終わるから頑張ってen

 

*テトちゃん

pic20190414121205_2.JPG

「あーーお家帰りたいなー」

お迎えもう少しだから頑張って笑う

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ