ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤です

 

少し前になりますが

ミュージカル[レベッカ]を観劇してきました。

初めてのミュージカルだったので

第一幕、二幕がある。 手拍子があるなど

知らないことがありました。

個人的には序盤のプロローグには

惹かれるところがあり感動しましたnyan

 

さて、本日のお泊りさんです

 

すずちゃんですdog

pic20190319153859_0.JPG

それは!! もしかしてabon汗

 

紅ちゃんですdog

pic20190319153859_1.JPG

もうお散歩の時間かしらni

 

おもちちゃんですdog

pic20190319153859_2.JPG

ドアが開いてるから出ていいのかなpue

 

 

お迎えがきたレオンちゃんですdog

レオン

舌をぺろっとしてみたよsun

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ