ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは看護師の井上です笑う

先日ライブで北海道に行ってきました!!

札幌には雪がまだ多く残っておりとても寒ったですuun

でも友達とお昼に並んで食べたラーメンが

とても美味しくて体を温めてくれました!ihi

今回はライブメインだったので観光はあまりできませんでしたが

お土産に買ってきたわかさいもが先生と他のスタッフは

あまり食べたことがなかったようで

喜んでもらえたのでよかったですgyaglitter2

 

 

では、本日のお泊りさんです

 

 

☆クッキーちゃん

pic20190317145503_0.JPG

 

あれは、、、お母さん???abon

 

今日お迎えだからね!!いい子にできてたからお家でたくさ

ん褒めてもらおうねnyanheart2(そばにこのときは私しかいません笑)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ