ブログ一覧

本日のお泊りさん 3/7

こんにちは 看護師の石塚ですpad

ここのところ天候がころころ変わり まさに「三寒四温」 

春が着々と近づいて来ているのを感じますねflower2

この時期は花粉症の始まりでもあり

日頃”薬を出来るだけ飲まずに治したい派”な私は

毎年薬をいつから飲み始めるか悩むのですが

今年は症状が酷く耐えられず例年より早く飲み始めています

やっぱり 薬って凄いですね glitter3

症状が酷い時は無理せず薬を飲もうと改めて思いました

動物も花粉症の症状が出る子がいるので

この時期は 眼が赤くなっていないか? 皮膚を痒がっていないか?など

よく様子を見てあげましょうni 

アレルギーに対する良いお薬も出ていますのでご相談下さいnote2

 

ここからは 本日のお泊りさん

元気いっぱい ぴちぴちの女の子 あんちゃんribbon

pic20190307170647_0.JPG

人間ならきっと美魔女な ちび子ちゃん high-heeled

pic20190307170647_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ