ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

先日 日光の湯滝という所に行ってきました

いつもは華厳の滝と中禅寺湖で

引き返してしまうのですが

その先に行ったことがなく

気になっていたので行ってきましたcar

華厳の滝とはまた違ったタイプの

滝を見ることができましたni

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

ぽこちゃんですtiger

pic20190121111531_0.JPG

何それ~ おもちゃかな~nyan

 

病院犬モモちゃんです

pic20190121111531_1.JPG

むにゃむにゃ・・・ もう食べれないよ~meal

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ