ブログ一覧

本日のお泊りさん1/30

こんにちは!看護師の澤田です!!

先日、約1年ぶりのディズニーランドに行ってまいりました(b゚v`*)

1年ぶりということもあり気合を入れて行くと・・なんと・・19時閉園

一同唖然・・・がしかし22時までやっていても19時くらいには出るよ(笑)一人の発言でそのままディズニーへ!!平日と言う事もありジェットコースターは制覇、8時間滞在でも満足できました( ゚∀゚ )

のんびりディズニーも悪くないな!!と思いました(T_T)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*すずちゃん

pic20190130115512_0.JPG

「おやつ・・・

 

すずちゃん

ちょうだい!!!」

ごめんおやつ持っていないんだ・・・fun

 

*病院犬ももちゃん

pic20190130115512_1.JPG

「この扉の向こうは夢の世界・・・」 

いや・・お外だよhun

 

 

2月13(水).16(土)臨時休診です。

木曜日と第三日曜日の休診と続いていますのでお気を付け下さい

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ