ブログ一覧

本日のお泊りさん1/16

こにちは!看護師の澤田です!!

先日初めての明治神宮に行ってまいりました( ´艸`)都内にいるとは思えないほどの自然に身も心も引き締まりました(´;ω;`)今年は自然をたくさん感じることができる所にたくさん出かけたいと思います(*’U`*) 日帰りで行ける自然豊かな場所がありましたら澤田まで!!

 

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*NANAちゃん

pic20190116121251_0.JPG

 「ちょっとまだ眠いな~nnn

まぁまぁそんなこと言わずに行きましょうよo(^▽^)o

 

 

 

*ジャムちゃん

pic20190116121251_1.JPG

「まだ寒いよ~shun

お散歩に行けば暖かくなるよ(。・w・。 )

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ