ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

 

先日、函館に行った話の続きなんですが

函館に行くとたくさんのチーズケーキを

いつも衝動買いをしてしまいますehe

買う分にはいいのですが

消費期限が1週間ぐらいしか持たないので

行ってきた後の1週間はチーズケーキの

消費にいつも追われていますuun

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

楓ちゃんですdog

pic20181224190715_0.JPG

え~ もうごはん終わり~uun

 

桜子ちゃんですdog

pic20181224190715_1.JPG

ちょっと! 見切れてるじゃないのun

 

ライムちゃんですdog

pic20181224190715_2.JPG

へへっ! お気に入りなのさ笑う

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ