ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上です!

 

先日 群馬に帰省した際にショッピングモールで開催していた

全国ご当地グルメ祭りで大阪にある

「アメリカ村 甲賀流」のたこ焼きを食べました笑う

とても美味しくて本場の味を味わえたことに感動しましたnote2

関東と生地など触感や味が違うので大阪に行ったら皆さんも

ぜひ食べてみてくださいheart2

 

では本日のお泊りさんです

 

 

★あずきちゃん

pic20181123170941_0.JPG

 

ピカチュウよりも私の方がかわいい

でしょ~pueheart

いつでもベストショットな表情で写真写りも完璧だね!!

 

 

 

☆さくらちゃん
さくら

 

いい子にしてるから褒めて~笑う

爪切り中も余裕の表情で

さすがです!!!

 

★りんちゃん

pic20181123170941_2.JPG

 

お散歩行ってきます~sun

気を付けてね!!!

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ