ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤です

 

先日、気晴らしに霧降高原のキスゲ平に行ってきましたcar

ハイキングコースに1400段近くの階段があったので

そこをひたすら登ってみましたnyan

もともと曇り空だったのですが後半につれて

雲なのか霧に包まれて頂上に着くころには

辺りが白くなっていました。

頂上に着いた時の感想は・・・

運動不足だなと実感しましたuun

 

 

さて 本日のおとまりさんです

ミーちゃんですtiger

pic20181111132250_0.JPG

なんか・・・ 呼ばれた気がするsuu

 

エマちゃんですdog

pic20181111132250_1.JPG

私はあっちに行きたいな~sun

ナラちゃんですdog

pic20181111132250_2.JPG

ちょっと肌寒くないかしらehe

 

 

ポンタちゃんですdog

ぽんた

やっぱり寒いよねen

 

 

コロちゃんですdog

コロ

あそこにあるのは何だろうleaf

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ