ブログ一覧

本日のお泊りさん10/11

こんにちは!看護師の澤田です!!

最近集めている物があります・・・ローソンのリラックマポイント(*’U`*)

対象商品を買うとポンタカードにポイントがたまり

リラックマグッズかもらえるというものです(*’U`*)

こう見えてリラックマが大好きなんです・・・いつか東京駅にあるリラックマストアで爆買いするのが夢です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ショコラちゃん

pic20181011145922_0.JPG

「一人は心細いな~nnn
大丈夫!!私たちがいるよ(*’U`*)

 

*病院犬ももちゃん

pic20181011145922_1.JPG

「私は毎朝スタッフのみんなにお世話してもらったいるのflower

ももちゃんお顔がぶちゃいく・・・

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ