ブログ一覧

本日のお泊りさん 10/23

こんにちわ 看護師の井上ですnyan

週末に家族と伊豆の方へ旅行してきましたglitter3

温泉やいい匂いのする旅館のお布団につつまれ

身体に溜まった全ての疲れが取れた気がしますsunheart2

 

 

では、本日のお泊りさんですpad

 

★ちくわちゃん

pic20181023150939_0.JPG

見てられると緊張してごはんたべられないよ~tears

あわよくば食べているところを撮りたく。。。失礼しました!!!ehe

 

 

☆ぽぽちゃん

pic20181023150939_1.JPG

写真撮るの~??

お座りしてちゃんと良い子アピールしちゃいますgyaglitter3

 

実は他の写真はブレブレなのですが本人にはヒミツです(。・艸-。)

 

 

◆病院犬ももちゃん

pic20181023150939_2.JPG

上においしいものないかな、、、??pue

目線が何とも言えないことになってますよ(笑)

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ