スタッフブログ

本日のお泊りさん

こんばんわ看護師の井上です

先日 友人と屋内のプールと遊園地に行ってきました!!!

少し肌寒かったのですがウォータースライダーの上級者向けを一人で滑り

次に友人と一緒に滑りました

どちらも浮き輪で乗って滑ります!!

スリルがあり二人一緒のときはスピードが増してとても楽しかったです!

遊園地ではジェットコースターやお化け屋敷にいきました!!

こわい乗り物は心臓に悪いですが終わった後はとてもいい思い出になるので勇気を出して挑戦することにとても意義があるように思います!!

童心にかえった休暇でしたo(^▽^)o

では本日のお泊りさんです

 

蘭ちゃん

 

pic20180924182307_0.JPG

pic20180924182307_1.JPG

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ