ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

 

 

先日、前から気になっていましたが

なかなか行けなかった[くりこま高原駅]に

行ってきましたni

駅周辺は田園風景で静かな駅ですが

目的はそれではなく新幹線が高速通過する所を

見たかったからです

通過を車内から見てると気付かないですが

駅から見ると恐怖が目の前を通過する感じでした。

怖かったです・・・uun

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

ももちゃんですtiger

pic20180913122834_0.JPG

そこそこ~ もう少し強く掻いて~sun

 

 

ハナちゃんですtiger

pic20180913122834_1.JPG

ムムム・・・ 

 

ウメちゃんですtiger

pic20180913122834_2.JPG

何してるかって? かくれんぼですけど?

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ