ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは看護師の今泉です。肌寒い日が来ましたね。こういう日は体調を崩し易いので気をつけましょう。

おまたせしました。本日のお泊りさんです。

・ウメちゃん

pic20180911155421_0.JPG

ちゃんと可愛く撮ってよね?  とってもかわいくとれましたよ~nico

・ハナちゃん

pic20180911155421_1.JPG

ピーーン!!あっあれは!  たいぶ慣れてくれたねihi

・ももちゃん

pic20180911155421_2.JPG

ゴロゴロ気持ちいな~   気分転勤にお部屋から出てみました!笑う

・すずちゃん

ももちゃん

 

なでてなでて!!    甘え上手なすずちゃんにみんなメロメロです!ihi

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ