ブログ一覧

本日のお泊りさん9/3

こんにちは看護師の澤田です!!

私は最近ハマりまくっていることがあります・・・

「スーパーマリオギャラクシー」みなさんご存知マリオシリーズです(・∀・)

今までのマリオは平面でしたがギャラクシーは立体です!いつもと違う雰囲気のマリオを楽しむことができるのですΣ(・口・)最近はあまりゲームもやらず子供の頃とは違う遊びをしていましたが今やるとあのころとは違う楽しさがあります♪

トランプゲームなども一緒ですね!

 

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*もすけちゃん

pic20180903140302_0.JPG

「抱っこ~??」

甘えん坊さんですねheart3

 

*オリーブちゃん

pic20180903140302_1.JPG

「あ~雨降っている~」

雨の日は好き~?嫌い~?nyan

*すあまちゃん

pic20180903140302_2.JPG

「お迎えだ~」

今日来たばっかりでしょ?ehe

 

*ぶちちゃん      

ぶち

 

「お手にゃ~」

特技を覚えたねnico

 

*ごろ美ちゃん

 

ごろみ

「みんな~見てる~?」

マンゴーありがとうございました!美味しく頂きました!!

 

*ガブリエルちゃん

ガブリエルちゃん

「ここが落ち着く~」

まるでお風呂だねgya

 

*まるちゃん

まるちゃん

 

「なっなんだにゃ~」

ガブリエルちゃんに教えてもらったの~?pue

 

*とら子ちゃん

とら子

「そこそこ~いいにゃ~」

気持ちよさそうで何よりですgya

 

*ぼんちゃん

ぼんちゃん

「お家帰りたいにゃ~」

今日お迎えだからもう少しの辛抱だよen

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ