ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは看護師の井上です( ゚∀゚ )

夏と言えば…私は花火の次に蚊取り線香のにおいそしてプール

を思い浮かべます!!

ですが友人とのプールの予定は9月過ぎに行きます(`-д-;)

はやく泳ぎにいきたいなと子供に戻った気分になります(笑)

暑い夏はまだまだ続きそうですhun

私がプールに行く頃にはきっとすずしくなってしまうので…gan

夏ならではの楽しみを皆さんにも今のうちに楽しんで頂けたら

なと思いますglitter

 

 

では本日のお泊りさんです

 

☆ぶちちゃん

pic20180830121141_0.JPG

 

お腹いっぱい満足にゃ

 

★ぼんちゃん

pic20180830121141_1.JPG

隠れてたのに~~~

 

☆ガブリエルちゃん

pic20180830121141_2.JPG

何も隠してないよ~

 

★まるちゃん

まるちゃんn

呼びましたか?

 

 

☆とら子ちゃん

とら子ちゃん

 

ここの角けっこうい心地がいいのよglitter2

 

 

 

★紅ちゃん

紅ちゃん

 

もしやそれは…

 

☆ごろ美ちゃん

ごろ美ちゃん

えへへ~これからお散歩なの笑う

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ