ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

お盆を過ぎたら急に涼しくなりましたね笑う

少し前までは気温が高すぎて

蚊も活動ができなかったのか見かけませんでした

今年は刺されないで終わるかと思っていたら

とうとう刺されてしまいましたuun

今の所 痒くはないですが気になっちゃいますね。汗

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

テンちゃんですtiger

pic20180819183039_0.JPG

今日は ケージの外にいるよっnyan

 

チョコちゃんですdog

pic20180819183039_1.JPG

ポーズ決まってるから 早く撮ってabon汗

 

ソフィーちゃんですtiger

pic20180819183039_2.JPG

やっぱり この空間が落ち着くニャ笑う

 

 

ルビーちゃんですdog

ルビー

これから お散歩に行くのni

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ