ブログ一覧

本日のお泊りさん8/2

こんにちは!看護師の澤田です!!

先日今年初になるプールに行ってまいりました( ゚∀゚ )

日焼け止めも塗り帽子もかぶり紫外線に対して万全の態勢で挑みました・・・

無事乗り切り日焼けは絶対にしていないと自信満々で家に帰ると・・

「焼けている」ヒリヒリがとまらない焼け具合でした・・・(泣)いつになったら白い日がやってくるのやら(T△T)

それでは本日のお泊りさん ジャボーーーンヾ(;´▽`A“

 

 

*桜子ちゃん

pic20180802155808_0.JPG

「楽し~gya

楽しすぎて耳がペロッとしているよ(b゚v`*)

*ライムちゃん

pic20180802155808_1.JPG

「あ~お散歩行きたいnnn

もう少しお外が涼しくなったらね(T_T)

*エリザベスちゃん

pic20180802155808_2.JPG

「とりゃないで~sun

可愛いのいただきました(*’U`*)

 

*まりあちゃん

まりあちゃん

「綺麗に撮れた~??」

美人さんですよflower2

 

*エアーちゃん

チャイちゃん

「今日は疲れた~ni

いろんなわんちゃんがいるからね(・・;)

 

*チャイちゃん

チャイちゃん

「シャー!!ペロッpad

おっ怒らないでくださいΣ(・口・)

 

夏休みに入りお預かりするためのお部屋が満室になっている日もあります

ホテルご希望の方は早めにご連絡お願いいたします。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ