ブログ一覧

本日のお泊りさんです 8/7

こんにちは看護師の今泉です。先日暑い中秩父長瀞にある阿佐美冷蔵金崎本店へかき氷を食べに行きました。

有名なとこだった為ならんでいる方がたくさんいらっしゃいました。とても美味しく食べている間は涼しかったです。

皆さんもお時間があるときに食べに行ってみてください。 お待たせしました! 本日のお泊りさんです!

今日も元気にお泊りしています!

・シエルちゃん

pic20180807112722_0.JPG

ハイチーズ!nico

・いちはちゃん

pic20180807112722_1.JPG

つめきりがんばれたよ!!gya

・こはくちゃん

pic20180807112722_2.JPG

あのこだれ~?ehe    さりげなく病院犬ももちゃんも写ってしまいました。

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ