ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちわ 看護師の井上ですnyan

連日の猛暑でみなさま体調崩されてはいませんか?(゚ω゚*)

朝のテレビで塩昆布が塩分をとるうえで手軽といま購入者が増えているそうですstar

ごはんにかけて食べると美味しいので帰り道に買って帰ろうかなと思います((*゚Д゚)ゞ 

エアコンの中でもしっかりと水分&塩分補給忘れずにしましょう笑う

ワンちゃんねこちゃんの様子も良くみてあげてください!!

 

では、本日のお泊りさんです!

 

☆シルキーちゃん

pic20180726115305_0.JPG

 

こっちかな?

 

 

pic20180726115305_1.JPG

 

いや、こっちかも?sun

お迎えに来るお姉さんはどっちから入ってくるか悩んでましたが

こちら側と知っているようで...

もう少しで来るから頑張ろうね~

 

 

★病院犬ももちゃん

pic20180726115305_2.JPG

 

そこが気持ちいいんですheart2

ももちゃんの気持ちいいスポットは把握済みです(笑)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ