ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

 

最近、法事で頂いた海苔やお茶漬けなどを

整理目的で食べているのですが

その中にあった懐石お茶漬けを食べたら

薄味でしたが食べやすかったですni

日頃から味の濃い物ばかり食べていることを

実感しましたhun

 

 

さて本日のお泊りさんです

ナラちゃん エマちゃんですdog

pic20180719120947_1.JPG

良い子にしてたから そのおやつを下さい笑う

 

 

ネイトちゃんですdog

ネイト

なになに? 内緒話sun

 

外はとても暑いですが室内で快適に過ごしておりますnyan

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ