ブログ一覧

本日のお泊りさん6/23

こんにちは!看護師の澤田です!!

ジメジメする日が続いていますね(泣)しかしこの日々を乗り切ると夏です( ´艸`)

私は春夏秋冬の中で一番夏が好きです♪

自分の誕生日が7月というのもありますが夏は行事がたくさんありますね♪お祭りに花火大会に海、プール!!楽しい事がたくさんある気がします(*’U`*)

今年の夏は例年以上に熱くなる予感・・

人も動物達も熱中症には気をつけましょうΣ(・口・)

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

*クッキーちゃん

pic20180623154402_0.JPG

「今日は過ごしやすい日だねihi

雨が止んだらお散歩に移行ね♪

 

*カールちゃん
pic20180623154402_1.JPG

「寂しいよ~みんなに会いたいよ~namida

大丈夫私たちが楽しいお泊りにするよ!!!

*コロちゃん

pic20180623154402_2.JPG

「あそこに少し大きいワンちゃんがいるsun

あれはももちゃんっていうんだよ(。・艸-。)

 

*病院犬ももちゃん

もも

「お友達がたくさんいるheart3

仲良くなれるといいね~

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ