ブログ一覧

本日のお泊りさん6/17

こんにちわ看護師の井上です!

先日友人宅にてワインと手作りの料理を頂いてきました。

見た目も華やかな料理でこんな料理が作れたら男女問わず

モテそうだなって思いました(。・艸-。)

今度はそのレシピを伝授してもらうべく料理教室に行ってきますgya

 

では本日のお泊りさんです!!

 

★ぽこちゃん

ぽこ

 

あれは。。。なんだろう??

初めてのお泊りでももう周りの環境に

慣れ始めてきている様子(。-`ω´-)

 

 

☆ジャムちゃん

ジャム

 

ここにもう少しいたいの~sun

お気に入りの場所だったのか立ち止まってはこちらを見てきました(笑)

 

 

 

 

★オリーブちゃん
pic20180617134725_1.JPG

 

ねぇねぇ ご飯の匂いするの!!

こっちかな?gya

今日もハイテンション!お散歩いったらたべようね(`・ω・´)ノ

 

 

☆NANAちゃん

pic20180617134725_2.JPG

 

えへへ~ すれちがったひとにイケメンっていわれたの~ihi

お散歩中に声をかけられ その後は自慢げにニコニコしてました(笑)

さすがです笑う

 

 

 

★すずちゃん

すず

 

ここさわって~そうそう、気持ちいいわnote2

すずちゃんが満足してくれて私も満足です(゚ω゚*)

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ