ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは!看護師の井上です笑う

最近本屋さんによく立ち寄ります 本の匂いってとても落ち着くので癒されますleaf

本は紙、そして木から出来てるので

自然にある木と近いから擬似的に森林浴をしている気分に

なれるのかもしれないです そう感じてしまうのは私以外にもきっといるはず(笑)

そして先日母の日にハーバリウムというドライフラワーなどの花を専用のオイルとともにおしゃれなビンに浸して

お部屋のインテリアとして飾る置物をプレゼントしましたglitter

なにより母に喜んでもらえて嬉しかったですheart2

自然を感じられる贈り物は人を選ばす癒しを与えてくれるように感じます(。・艸-。)

 

では、今日のお泊りさんです

 

 

モアナちゃん

pic20180520112544_0.JPG

 

遊んで遊んでgya

嬉しすぎて写真もブレブレになっちゃいました\(;゚∇゚)/

 

ミイちゃん

pic20180520112544_1.JPG

 

さぁ いっぱい撫でるのよheart

扉を開けたら真っ先にお出迎えしてくれます

今日お迎えだよ~sun

 

 

いちはちゃん

pic20180520112544_2.JPG

 

今日はお散歩日和だね!!note2

はい、これから行きましょう!!

 

 

こはくちゃん

こはくちゃん

 

まぶしい~uun

太陽が燦々と輝く中のお散歩は気持ちがよかったですが

こはくちゃんは眩しかったようです(笑)

 

今日は天気がいいので

皆様も家族でピクニックはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ