ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは看護師の井上です(。・w・。 )

先日友人とレイクタウンにあるパン屋さんに食べに行きました!

チーズがたっぷりと中に入っていて大きなパンに心もお腹もいっぱいになりました~ihi

現代にはパンやおもちの材料を機械の中にいれてスイッチ一つで完成してしまう家電がありますglitter3

今度自分でもつくって食べたいので電気屋さんに行こうと思います。sun

 

 

では、本日のお泊りさんです。

ガガちゃんpad

pic20180416144553_0.JPG

 

早くお散歩行こう!gya

リード着けるからちょっとまっててね~

 

 

病院犬ももちゃんpad

pic20180416144553_1.JPG

 

葉っぱが気になる~pue

公園の中では終始緑の多い場所へと足を運んでいました( *´艸`)

 

草が多い茂みや植木などにハチやノミやダニなどが隠れているかもしれませんgan

わんちゃんが顔を近づけて刺されてしまうなどケガをしてしまわないように

お気を付け下さい。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ