ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

先日 なぎの木通信 春号をお送りいたしました。
新しいスタッフ “もも” も病院内で縦横無尽に動き回っています。
お時間があればどうぞ会いに来てください。

では、本日のお泊りさんです。
・いちはちゃん

影もかっこいーーheart3

pic20180403103459_0.JPG

・こはくちゃん

お泊り最終日   少しテンション下がり気味namida

pic20180403103459_1.JPG

はぁ~  少し疲れて食欲落ちたよ~

 

・九十九ちゃん

かごに入ってリラックス。  初めてのお泊りとは思えない落ち着き様

pic20180403103459_2.JPG

 

・ハッピーちゃん

映えてる?  映えてる?

→ そのうっとり瞳  いいよ~

ハッピー

 

・ショウちゃん

今日からよろしくお願いしまっす

しょう

お泊り慣れしているのでアピールがすごいんじゃgyagya

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ