ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

先日 病院スタッフそろってシュラスコ屋さんのバルバッコアへ。
雰囲気も良く 食事もおいしいのでみんなで行きたいと思っていました。

陽気な店員さんがテーブルまで様々な部位のお肉やソーセージ、ジャガイモ、玉ねぎなどを持ってきて切り分けてくれます。
中でもおススメは、“焼きパイナップル”

私がおススメしても、みんなはイヤーーな顔していましたが、食べてびっくり
『美味し――』とおかわりしているじゃないっ。
私は、10スライス程をぺっろと食べちゃいました。

しばらくしたらまた食べに行きたくなる そんなお店です。

では、本日のお泊りさんです。
・ふうたちゃん

うんち~糞じゃった~(笑)

 

pic20180321143108_0.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ