ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

ネットニュースで、池の水抜きました 第7弾が小田原城gyaで行われたと出ていました。
お城好きのロンドンブーツ淳さん、動物大好きのココリコ田中さんがMCで回を重ねるごとに注目度も上がっているみたいです。
放送はまだ先みたいですが、実際にどんなものが出てくるのか少しglitter3わくわくglitter3しています。

では、本日のお泊りさんです。

・マークちゃん

パパさん、ボク変わりなくお泊りできていますっ

 

pic20180310181038_0.JPG

 

・マロンちゃん

 

お散歩中 あるあるです。

止まってくれるので写真は撮りやすいのですが~~

マロン

マロンちゃん、おトイレ中を公開してゴメンね

・ウルちゃん

 

これぞ ウルちゃん   うるうるglitterさせて夕食アピールです。

pic20180310181038_1.JPG

 

・モアナちゃん

 

なぜかこの角度で光が~~    インスタ映えしそ~

 

pic20180310181038_2.JPG

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な加須奥の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ