ブログ一覧

本日のお泊りさん 3/7

こんにちは。看護師の今泉です!

ここ最近気圧等の変化で体調を崩す子が多いようですのでよく様子をみてあげてください。

私もここ数日体調が悪くお出掛けや家の事をなにも出来ていない日がありました。ワンちゃんネコちゃんだけでなく人も季節変わり目は体調を崩し易いのでしっかり対策をしておこうと思いました。

お待たせしました!本日のお泊りさんの紹介です!

今日からお泊りのレイちゃん!

pic20180307151943_0.JPG

レイちゃんの元気さにカメラは追いつけませんでしたehe

少し長めのお泊りしているミーちゃん!

pic20180307151943_1.JPG

だいぶリラックスしてくれていますnico

病院犬ももちゃんです!

pic20180307151943_2.JPG

暴れん坊のももちゃん奇跡の一枚heart

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ