ブログ一覧

本日のお泊りさん 3/31

こんにちは!看護師の今泉です。よく晴れる日が続きますね!o(^▽^)o

桜も咲ききり今度は緑がいっぱいの季節がやってきますね!

徐々に熱くなり体調を崩す子が増えてきますのでよく様子を見てあげましょう。

お外が天気よくワンちゃんと出掛けたくなると思いますが注意しながらお出掛けしましょう!

ワンちゃんたちは食べてはいけないものが沢山あります。この時季だとお花見などに出かけると屋台などお店が並んでいます。

それを買い食べているうちに人が下に落としそれを食べてしまい、下痢、嘔吐、食欲不振、元気なしなど体調を壊すことがあります。そして小さいワンちゃんなど人混みで蹴られたり足やしっぽなど踏まれたりと危険が沢山潜んでいます。

お外獲出掛けるときは抱っこ又はキャリーなどでお出かけできると安心感が増します。

お外に出かける時はこういった事も気にかけてあげてみてください(´ー`*)

お待たせしました。本日のお泊りさんです!

・こはくちゃん・いちはちゃん・九十九ちゃんです! こはくちゃんといちはちゃんはお泊りは慣れているので元気に二人で遊んでます!

 九十九ちゃんは初めてのお泊りなのでお迎えまでよく様子を見ていきたいと思います!

pic20180331171140_0.JPG

pic20180331171140_1.JPG

pic20180331171140_2.JPG

緊張でお耳がehe お迎えまで頑張ろうね!

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ