ブログ一覧

本日のお泊りさん2/22

こんにちは!看護師の澤田です(´ー`*)

2月もあと6日。。。平昌オリンピックもあっという間に終わりが近づいています(泣)

今までは自分よりも上の世代の選手の方々が活躍していたオリンピックでしたが、

今回のオリンピックは同世代の方々が活躍していて例年より興味を持ってみることが出来ました゜+*:.(◆’v`*pq)

2020年の東京オリンピックは生で見たいと思います!!!!

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*銀次ちゃん

pic20180222105418_0.JPG

「今日のご飯美味しかったなsun

気に入って頂けて良かったです!!

 

*ミーちゃん

pic20180222105418_1.JPG

「あそこにいるワンちゃんは誰だ??」

モモちゃんと言いますpad

 

*病院犬モモちゃん

pic20180222105418_2.JPG

「みんなと仲良くなれるかな?」

モモちゃんなら大丈夫だよihi

 

 

<お知らせ>病院前駐車場メンテナンスの為、2月22日~25日にお車で来院される際は近くにある「ナビパーク」をご利用下さい

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ