ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんにちは

寒くなりましたぁ~snow
こんなに寒くなるとこたつが手放せなくなります。
猫たちもこたつによく入っているので足を延ばすと“シャー”と猫パンチbibibi
陣取り合戦で毎日戦々恐々です。

でも、うちにはまだ血を吸う蚊が出ます。変な水たまりなんか無いんですけど・・・・。
フィラリア予防はお家の周辺を含む環境の状況によります。
最後に蚊を見てから一か月後まで投薬して初めてしっかりとした予防効果があります。

当然 蚊のいない時期には必要ないお薬ではありますので、“最後”をしっかりと予防しましょう。

では、本日のお泊りさんです。
・チビちゃん

pic20171211105834_0.JPG

シャンプーしてさっぱりしたんです。  凛々しいお顔 見て見て 見てぇ~

 

・オリーブちゃん

まさかっ   爪切りするんですかっ    がびーーーん

pic20171211105834_1.JPG

 

・ウミエちゃん

 お泊り 飽きちゃった~

pic20171211105834_2.JPG

 

 

・ナッチちゃん

なっち

緊張で震えているのかな??   

 

 

・すずちゃん

すず

お泊り中にアップできず すみません。

すずちゃんは病院の中も慣れたものでゴロンゴロン

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ