ブログ一覧

本日のお泊りさんです

 こんばんは 院長の内田です。

なぜか最近 片方の瞼がぴくぴくすることが時々あります。
インターネットで調べてみるとなんだか名前の付いた症状がいろいろ書いてあってちょっと怖くなります。
全体的にみるとストレスが原因で・・・となっていたので少しリフレッシュできるように心がけてみようと思います。

では、本日のお泊りさんです。

・すあまちゃん

結構さみしんぼうのすあまちゃん

初めて預かった時は終始帰りたいと泣いていたけれども今は余裕の昼寝

pic20171108191551_0.JPG

ちょっと寝起きに探検よ。

・レオンちゃん

こちらも甘えん坊のレオンちゃん

お泊りは嫌いではないけれど・・・。

pic20171108191551_1.JPG

みんな ちゃんとかまってよぉ~

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ