ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

先日、新幹線で新潟まで行ってきましたnyan

東京から2時間以上もかかりトンネルも多く

途中で雪の無いスキー場も見かけました。

駅を降りたら秋にも関わらずとても暑かったです。

新潟らしいものは食べられませんでしたがmeal

時間があっという間に過ぎる程楽しかったです笑う

 

さて、本日のお泊りさんです 

 

モカちゃんですdog

pic20171019115259_0.JPG

汗 もうお迎えの時間? 早いよ~uun

 

 

ちくわちゃんですdog

pic20171019115259_1.JPG

今日は冷えるけど洋服着てるから平気~nico

 

外は白い息が出るほど寒いですが

室内は快適に過ごせる温度になっております(。・ω・。)ノ

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ