ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

今日は久しぶりにいい天気でしたね。
秋の風も感じることができて良かったです。

先日、アクアパーク品川に行ってきました。
リニューアルして初めてだったのですが、学術的水族館というよりはテーマパーク的なオシャレ度の高い水族館でした。
クラゲの展示や様々な魚たち、迫力あるイルカショー等とても有意義な一日でした。

では、本日のお泊りさんです。
・モカちゃん

 pic20171018165121_0.JPG

僕は、お気に入りのお洋服着てきたんだー。

 

・ちくわちゃん

 

pic20171018165121_1.JPG

アタチ  爪切り 頑張ってるの。

 

お泊りは慣れているのでへっちゃらで――す。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ