ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは

先日は、息子の運動会の為お休みをいただきました。
無事に競技にも参加でき楽しく過ごすことができました。

去年より複雑な演技や競技をこなしていく姿を見て感心しました。
来年は年長さんになるので鼓笛パレードや組体操的なこともやるようなので楽しみです。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

・チョコラちゃん

pic20171002184614_0.JPG

今日でお迎えだから病院内をしっかりチェックしておこう。

本当にお預かり中 余裕あるよねー。

 

 

・アンちゃん

 

pic20171002184614_1.JPG

えっ  お散歩ですか~    行きます行きます

 

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ