ブログ一覧

本日のお泊りさん10/15

こんにちは!看護師の澤田です(・∀・)

雨の日が続いていますね(泣)

先日ふらっと山梨の「フルーツ公園」という場所に夜景を観に行きましたstar

雨は降っていなかったものの霧が出ていて条件はあまりよくはなかったです・・・

しかし!!素晴らしい夜景でした・・・o(T^T)

世界は広いそう思える景色でした

みなさんも山梨に行った際には是非寄ってみて下さい

※私は行っていませんが同じ敷地内に「ほったらかし温泉」という温泉もあるらしいです

そこも絶景みたいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

それでは本日のお泊りさんどうぞ↓↓

 

★NANAちゃん

pic20171015120741_0.JPG

「一緒に遊ぼう!!」

雨でも元気なNANAちゃんihi

・Jamちゃん

pic20171015120741_1.JPG

「今日はのんびり過ごしましょう・・」

Jamちゃんは雨の日は少しテンション下がり気味かな?ehe

 

・レオちゃん

pic20171015120741_2.JPG

「どぅん!!!」

カメラに興味津々のレオちゃんですabon

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ