ブログ一覧

本日のお泊りさん&病院猫ちゃん9/30

こんにちは!!看護師の澤田です

今朝テレビ番組で中国が時速4000キロの高速鉄道を

開発していると話題になっていました∑(`□´/)/

時速4000キロがどのくらいすごいかと言いますと・・・

東京~大阪がなっなんと8分です!!!

そんな夢のような鉄道できたらぜひ乗ってみたいです!!

もし実現したら駅弁を楽しむ時間もないですけどo(T^T)o

それでは本日のお泊りさん・・出発進行right arrowщ(゚д゚щ)カモーン

・チョコラちゃん

pic20170930122009_0.JPG

「まま?まま?まま?」

お母さんをさがして診察室内をソワソワ

・あすかちゃん

pic20170930122009_1.JPG

「明日お母さんに会える気がする・・・」

そうだよ!明日お迎えだよ!!

・アンちゃん

pic20170930122009_2.JPG

「お。。お泊りなんてへっちゃらだワン」

そんなに強がらなくてもehe

 

・病院猫ちゃん

ルパン

「にゃにかにょ~ですかぁ~」

お休み中にごめんなさい

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ