ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは

雨が降ってすごしやすくなりました。
連日の猛暑でフル稼働だったエアコンも少し休めているようです。

自分もバテ気味でしたが大分回復しました。
これで残暑もしっかり乗り切って行けそうです。

では、本日のお泊りさんです。
・ウニちゃん

 pic20170814151607_0.JPG

こんなお注射 慣れたものよ

 

・おはぎちゃん

パンチ パンチ   シュシュシュッ

pic20170814151607_1.JPG

・クゥーちゃん

pic20170814151607_2.JPG

届かないっ  届かないっ  ほっほっ

 

・ウザミちゃん

うざ

け 検査~~gan  わたしも慣れてますけど~  いやですpunpun

・カールちゃん

かーーーる

上半身はこんな感じでさっぱりしました~

・モコちゃん

もこ

お留守番  いやだぁ~    (本当は大人しいです)

・ランちゃん

らん

ぬん

・レンちゃん

れん

ぬん

 

 

・まるちゃん

まる

zZ~ Zz~ ZZ~

 

沢山お泊りさんがいます。

お家では見せないような表情もあるのかもしれません。

しっかり様子を見ていきたいと思います。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ