ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

最近少し話題になっている “ナスD” ご存知ですか。
深夜枠の 『陸海空 こんな時間に~~』の名物ディレクターです。

なかなかインパクトのあるキャラクターで毎週楽しみに見ています。
ギャップがすごく光っていて 先日のコーナーでの歌声はかなり心に響きました。

時間があればちょっと覗いてみると面白いですよ。

では、本日のお泊りさんです。

・まるちゃん

pic20170813152454_0.JPG

 

グローブ好きなんですheart3

 

・クゥーちゃん

 くぅー

お散歩 行ってまいりましたぁ~bicycle

・虎太郎ちゃん

pic20170813152454_1.JPG

もう あきてしまいましたのだ。 

 

・しろ太ちゃん

しろた

もっと  撫でたいの?  どうぞihi ぺロっ

 

・レンちゃん & ランちゃん

 

 

pic20170813152454_2.JPG

この二人はとっても仲良し。 一緒にお昼寝してますよ~

 

・みみのすけちゃん

みみのすけ

 余裕はあるんですけど~  お留守が寂しいのです

・ウザミちゃん

 

うざみみ

入院なんかよりへっちゃらね。  よゆーよゆー

 

・カールちゃん

 

カール

 

凛々しくなっちゃいまいした。

 

・ウニちゃん

ぉ

 

んっ  んぐっ  ごはんうまいうまい

 

・おはぎちゃん

おはぎ

初めてのお泊りは ケビンと一緒です。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ